Contact

名前

メール *

メッセージ *

08 8月 2016

怒涛の1週間と白鳥の湖

皆さんこんにちは、Mamikoです。
先週はタイトルにもある通り、引っ越し(タクシー2往復+徒歩1往復)を完了させ、その日のうちにロンドンへ行ってまいりました。留学してから通算5度目のロンドンです。(そのうち3回はここ3ヶ月の間に行ってる)

普段目的がなければいつまでもこの地に引きこもっている体質ですが、当然目的があって行ってきました。


ロシアでも名門中の名門、ボリショイバレエ団の白鳥の湖を観てまいりましたッ!!!!!(拍手)


こちらが広告。オディール素晴らしかった。



ツイッターやインスタグラムで深夜(日本は早朝)にはじけたのでご存知の方も多いでしょう。

      いつかは観てみたいと思っていた世界的にも有名なボリショイバレエ団 

                                             ×

                        巨匠チャイコフスキーの名作、白鳥の湖。



夢がかなって興奮しないわけがない。


ついでに言うとボリショイバレエの英国訪問は実に60年ぶり。60年前というと東西冷戦時代ですね。
そんな中でも当時の公演、終了後は約45分間にもわたるスタンディングオベーションだったそうです。芸術に国境はないというのは本当ですね。

今回はこの白鳥の湖以外にも、ドン・キホーテやいくつか名作と呼ばれる作品をやっております。


まあそんなこんなで。次の日はぶらりロンドンでVloggingをして早めに帰宅。引っ越しの荷物をほっぽらかしていってしまったので、部屋の片づけと整理。

木曜日金曜日と整理やなんやらを続け、金曜日夜になってVlog編集してねええええ何やってんの私_(:3 」∠)_ 状態に。


今回で一番痛感したのが、相変わらずTime managementがうまくいかないなということ。

なぜかいつも終盤で時間が足りなくなるんですよね。引っ越しにしろ移動にしろ。それで結局最後のほうのクオリティがぐしゃぐしゃになってしまうという。

時間をタイトにしすぎるのがいけないのか緩すぎて暇を持て余すのがいけないのか...両方ですねきっと。笑

もうちょっと時間の使い方が上手になりたいなあと思います。
そろそろジムも再開しなければ...おなかと太ももの肉(布団)が目立って仕方がない(´・ω・`)


それでは。



Weekly Mamiko
Twitter: WeeklyMamiko
instagram: mamiko_jp
Youtube: Weekly Mamiko

最近の動画はこちら★
チャンネル登録よろしくお願いします!


0 件のコメント: