Contact

名前

メール *

メッセージ *

01 8月 2016

ブログ引っ越しました


大変お久しぶりでございます、Mamikoです。




いやー前のブログを3月末に更新してからというものの、その後試験が始まり、5月になったと思ったら動画編集のほうに力を注いだりと、ブログはもう記憶の彼方へ流れ去っておりました。


8月からまた更新頑張ろうと思います。よろしくお願いします。


以前のブログもなんだかんだ2年近く頑張ったので残しておこうと思います。


7月は所属しているオーケストラのサマーコンサートから始まり、新居探し、国内弾丸プチ旅行、バイトなどでなんだかんだ暇っぽく過ごしていましたが、振り返れば忙しかったなあ。


特に新居探し。7月に入ってから「やばい決めないと8月からホームレスになるやばいうはああああ」状態でとにかく条件に合う物件(予算と立地程度しかないのですが)に問い合わせまくりました。今回は10件以上は見たような気が。

いいなあと思ってもすでに押さえられてしまっていたり、微妙に立地が合わなかったり。四苦八苦どころか七転八倒しながらようやく先週新居(といってもハウスシェアの1ルーム)を押さえることができました。

「物件押さえられましたよー」と不動産屋からメールが来たときはうれしくってのたうち回った。(まじ)

この話については近々ブログか動画のほうでシェアします。


では今日から8月。夏バテしないように(もうイギリスの夏は終わりかけっぽいですが)元気に過ごしていこうと思います。


ではまたね。ノシ




Weekly Mamiko
Twitter: WeeklyMamiko
instagram: mamiko_jp
Youtube: Weekly Mamiko

最近の動画はこちら★
チャンネル登録よろしくお願いします!

0 件のコメント: